極寒

練習

■ 2009年12月19日 95キロ/3時間50分。

週末のリーム練習。今回のメンバーは、タクちゃん・ごっちゃん・吉田さんで4名。

非常に寒い。年一番の寒さでかなり辛い。顔も痛いし指が痛い。

140号を下り52号を北上して韮崎周回コースへ向かう。途中チームスプラッシュの5人組に追い越され、その中にアントニオさんを発見。信号待ちで追い付いて次のレースの事などを話し別れる。

52号に入り韮崎へ向かっていると吉田さんのフロントタイヤがスローパンク。予備チューブに交換するもすぐに空気が抜けてしまいパンク修理材を投入して事なきを得る。これで時間を大きくロスしてしまったので、スプリント練習は1本だけやって帰路へ。

僕が先行してごっちゃん・たくちゃんと言うポジション。ゴール300m手前でごっちゃんが仕掛けて僕が追う展開。残り150mほどで後ろで様子を見ていたタクちゃんが飛び出て1着。2着が僕で3着がごっちゃん。僕は50−11で54キロ。タクちゃんは58キロでゴールしたらしい・・・。はやい・・・。

温かいものが食べたいと言う事でアルプス通りのほうとう信州へ行ってほうとうを食べサイクリングロードを下ってスプリングウインド230で解散。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!