一人で

練習

■ 2010年01月09日 50キロ/1時間42分。

会社に出勤の可能性があったのでチーム練習はキャンセル。

しかし会社に出勤する必要が無くなったのでゆっくり起きて11時頃暖かくなってから軽く走るつもりで出発。家を出ると前日雨が降ったらしく日陰の部分が路面凍結していた。後で聞いたら雪も降ったらしい。

ゆっくり走るつもりだったけど走りだしたら温かいし気持ちが良いのでペースを上げて走る。

140号線を鰍沢方面へ。

鰍沢の役場のあたりまで行って近くのセブンイレブンで軽く休憩したのち復路もハイスピードを維持して帰ってくる感じ。

週末久しぶりに一人で走ったけど、やっぱりチームで走った方が楽しい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!