雪の舞う夜練習

練習

■ 2010年01月08日 70キロ/2時間43分。

夜練習出発時は比較的暖かかったので同僚と別れるところまではスイッチONのレースモード。

約30キロを1時間11分。この日も汗だく・・・。同僚と別れて140号を下る時は汗冷えで非常に寒いのでなるべく思いギアを踏んでみたりしながら寒さをしのぎながら石和まで下り、久しぶりに70キロコースへ。

甲府の町に入れば温かくなるだろうと思っていたけど、夜空に雲が目立ち始め、平和通を下る炉にはチラチラと白いものが舞う。

最初はごみ処理場から出ている小さな灰が舞ってきているのだと思っていたら雪だったらしい・・・。寒いわけだ。

疲れもかなり残っていたので70キロは辛かったけど帰って来てからの達成感がなんとなく心地いい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!