午後になると風が出てくる

練習

■ 2010年01月10日 105キロ/3時間55分。

9時スプリングウインド230集合でチーム練習。

今回のメンバーは、なべっち・タクちゃん・鈴木さん・ごっちゃんの4名。オッペイ君は学連のレースの為欠席。

4人でいつもの140号〜52号北上のみどり屋食堂までのルート。軽く気持ち良く回せるギアから1つギアを上げて走る事を意識しながら坦々と。

農道に入り登り勾配になって来た所で少し皆と話をしながら軽めに走ったりしながら楽しく。そして途中のセブンイレブンで休憩しているとaonさんが偶然来て少し話をしたのちみどり屋まで一緒に走りお別れ。僕らは農道を戻り52号の和食レストランへ。

帰りは追い風だったのでかなりハイペース。油断をしたらタクちゃん・鈴木さん・ごっちゃんの3人から遅れてしまった・・・。3人はローテーションしながら走っているのでなかなか追いつけず4キロほど全力でもがく・・・。追い付いてから4人で回しながら帰りスプリングウインド230で解散。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!