チーム練1

練習

■ 2010年01月23日 150キロ/?時間??分。

9時スプリングウインド230集合でチーム練。パリ+TIMEペダルでの初走行。

タクちゃん・ごっちゃん・吉田さん・僕の4名で白州方面へ行き「おっぽに亭」でけんちんセットの卵かけご飯(TKG)。

LSD

ごっちゃんが疲れた様子なので少しペースは抑え気味。僕も筋肉痛から復活していないし丁度良かった。

140号を鰍沢まで進んだコンビニで吉田さんが膝痛の為離脱すると言うのでついでにサドルの高さとサドル位置を少し調節し、ここからは3人で白州へ。

TIMEのペダルとポジションを確認しながら。

TIMEのクリートはLOOKに比べて薄いのでやっぱりポジションが変わる。サドルを低くした分ハンドルが少し高く感じる。

武川村の農道に入ると一気に交通量が減り走りやすい。しかし所々路肩の雪が溶け、その水が凍結している個所があるので十分注意して進む。

そして目的地の「おっぽに亭」へ到着。

3人で卵かけご飯を食べ満腹になった所で復路へ。

帰りは下り坂なのでウインドベストを着て下り、140号は先頭交代をしながらスプリングウインド230へ。

タクちゃんとごっちゃんは練習を終り、僕は何となく走り足りなかったので30キロ追加し昇仙峡の入り口まで走り自宅へ。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!