アベレージ33キロ

練習

■ 2010年01月30日 110キロ/?時間??分。

9時スプリングウインド230集合でフォルジーク練習。

久しぶりにタクちゃんと2人だけ。他のメンバーは仕事やら飲みすぎやら・・・(笑)。

スプリングウインド230→みどり屋食堂往復

今週は週末の練習に向けて調子が上向きだった事もあって出だしから良いペースで走れた。

140号に入ってからみどり屋食堂まで先頭交代をしながらなるべく40キロを下回らないように走る。途中で地元高校生の自転車部が練習していたのでトレインに混ざってみるもののペースが遅くマッタリ。信号のタイミングで学生らから千切れタクちゃんと2人で回して走っていると、さっき混ざらせてもらった学生のトレインに追い付く。タクちゃんと2人で良いペースをキープ出来て居るので今回はトレインに混ざらず抜いて僕らのペースで。

52号は緩やかな登り区間で速度維持が微妙にキツイけど踏ん張って、みどり屋食堂脇のセブンイレブンまで。ここで補給&休憩。

自転車を止めると風で汗が冷やされて寒い・・・。2人でガクガク震えながら補給を取って復路へ。往路のアベレージは32.8キロ。

復路は下りなのだけど、午後になって気温が上がって来た事により出る風が残念なことに向かい風・・・。

細かく先頭交代をしながら風と闘いつつ来た道を戻りスプリングウインド230にほど近い円熟屋(ラーメン屋)で昼食。解散。

全体のアベレージは33.3キロ。2人で走った速度としては結構速かったと思う。

これをオッペイ君にメールすると・・・。次はアベレージ35キロで行きますよ。と返信が・・・。

明日って事?(汗)。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!