月がとてもきれいでした。

練習

■ 2010年01月29日 70キロ/2時間43分。

今週は全体的にゆっくり気味の練習だったので週末に向けて調子が上がっているような感じがする。

70キロコースも久しぶりに40分台で走れた。もしかしたら30分台でいけるかな?と思ったが甘かった。

LSD

同僚と走るコースは昨日と同じくらいのペース。Av24〜25キロ位の間。

坂を登っても息が切れない程度(心拍160bpm以下)で坦々と登る。ツールドフランスの18ステージ(個人タイムトライアル)のステージを見ると、コンタドールやランスはダンシングでもケイデンスが高い。そんなイメージを頭に浮かべながら走ってみたりする。

同僚と別れてからはLSD。一定の負荷で長く。自然と良い感じのペースで走れる。

週末の練習は良いコンディションで走れそう。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!