歯科検診

お休み

■ 2010年02月06日 0キロ/0時間00分。

毎年1年に1回行く事に決めている歯科検診の為自転車はお休み。

朝8時に起きてかかりつけの歯医者へ。予約制では無いので待ちたくないなら早く行き受付をしなければならない。

15分前に受付したけどすでに3人待っていて4人目。1時間半ほど待つ。

歯の検査が始まってからは30分ほど。虫歯のチェックと口の掃除やら洗浄やら。一通りチェックしてもらって2550円。これでまた1年安心と思えば安いものだ。

なるべく長く自分の歯は維持し続けたい。

歯医者が終わってからはスプリングウインド230へ行ったりスポーツランドやまなしへ行ったり。

一日風の強い日だった。

途中何人かロードに乗ってる人を見かけたけど、みんな風と格闘していたように見えた。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!