春2日目?

練習

■ 2010年02月10日 70キロ/2時間39分。

昼過ぎから雨が振り始め練習は出来ないと思って居たが、夕方には雨が上がり、路面は少しウエットだけど大丈夫そうなので同僚と夜練習へ。

少し暖かく感じたけど途中で雨が降るかもしれないと思いウインドブレーカーを着て出発。

最初の坂で暑過ぎて撃沈。すぐにウインドブレーカーを脱ぐ。すでに汗ダクでインナーもびしょ濡れだったけど、走り出して体にた風が当たっても汗冷えすることがない位温かい。むしろ少し涼しくて気持ちがいいくらい。

何となく脚の調子も良くて久し振りに2時間40を切ることが出来た。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!