坦々練

練習

■ 2010年02月18日 65キロ/?時間??分。

朝起きて部屋のカーテンを開けるとうっすらと雪が積もって居る・・・。

でも道路には積もって居ないので寝ぼけた頭で少し考えてオペルのママチャリで出社。

オペルのママチャリで自宅⇔会社を1往復。会社に出社しすぐに晴れ雪はあっという間に溶け路面もドライに。

午後からの出社時にFELTに乗り換えて、仕事が終わってからは1人で夜練習へ。

一人だと何となくペースがワンランク落ちてしまう。脚の疲労も感じたしペダリング中心に集中する事にする。

登り区間や下り区間、ダンシングした時や踏んだ時などで使っている筋肉を意識してペダリングクリートの位置を考えながら走る。

上り坂区間はLSDって訳にはいかないけど、全体的にはLSDペース。


そして木曜日は小瀬練へ。

鈴木さんだけの参加だったけど、しっかりとメニューをこなして帰宅。

風呂上りに久しぶりのにごり酒。美味い・・・。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!