ちょこっと3時間練

練習

■ 2010年02月21日 65キロ/2時間41分。

9時からフォルジーク練の予定が、突然急用が入ってしまったので前日に引き続き7時出発で自主練。

出発時の気温は0℃で非常に寒い。路面も所々凍結していて危険なので注意しながら。でも日差しは強かったので走り始めるとすぐに気温は上がり始めて、9時頃には5℃まで上昇。5℃あれば僕の装備で十分寒さは感じない。

笛吹市役所をスタートし、140号を塩山方面へ。夜練習コースを逆走するようなコースだけど、厳しい山岳区間はパス。比較的緩やかな所を選んで坦々と。

境川から140号線に戻った所で丁度9時頃スプリングウインド230へ着けそうだったのでお店に顔を出す。

この日はお店主催の初心者走行会の日で、すでに2名の方が集まって居ました。

お店でクリートを調節したりサドルの位置を変えたりしている内に初心者走行会へ参加される方々が集まり始め、ごっちゃんも到着。結局フォルジーク練に参加するのは、ごっちゃん1人だけみたいなので自主練するみたい。

途中まで初心者走行会に僕とごっちゃんも混ぜてもらい、御坂のセブンイレブンでお別れし笛吹市役所まで行って終了。


笛吹市役所スタート⇒笛吹市役所まで

GPSies - Forzi:k練習 10/02/21


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!