2月の総走行距離

練習

■ 2010年03月01日 50キロ/1時間40分。

この日は久しぶりに風が強い。

初めの登り区間は、強い向かい風で非常に厳しかったが、その他は全体的に追い風気味。

たまに横風が強く吹く場所があり、ハンドルを取られて危ない。同僚はこの横風が気になりペースが上げられないようだ。

そんな事はつゆ知らず、追い風に乗って気持ちよく走って居たら同僚を大きく千切ってしまっていた。

気分的にも、環境的にも「今日はコレを練習しよう」と言う具体的な目的は無く、ただただ気持ちよく50キロ走っただけ。それでも何もしないよりはプラスだろうと思うようにしている。

ダラダラ乗るならしっかり休んだ方が良い。と言う考え方もあるけど、毎日乗るのが僕のリズム。調子が良い時はリズムを崩さないようにする事を心がける。

2月の総走行距離

2月は特に何も無かったのだけど、なんだかんだで走行距離が伸びず。大きく冷え込んだり雪が降ったり細かい事で平日の練習が少しずつ削られてしまい月末になって気にしてみたら、「今月は全然乗れてないじゃん?」と言う感じ。
27日(土曜)28日(日曜)の両日でなんとか練習量を挽回しようと思うも両日雨に祟られた。

2月の総走行距離 1520キロ。

1月より乗れなかったと言う無残な結果・・・。

でも体調を崩してまで距離や時間に拘らない。

と決めた・・・。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!