雨練

練習

■ 2010年03月06日 40キロ/1時間25分。

朝5時起床。

外を見るとパラパラと雨が降って居て路面はウエット。

何としても外を走っておきたかったので、グダグダと準備して6時に出発。140号を塩山方面へ。

雨が強くなってもすぐに帰宅できるようにあまり遠くには行かず、農道を軽く走る。途中雨が止んだりもしたけど、1時間ほど走ると雨が次第に強くなってレーパンがだんだん重くなってきてお尻が冷たい。

スプリングウインド230まで行って自宅に帰ろうと思っていたけど無理せず途中離脱で帰宅。

泥だらけになった自転車を洗車して終了。


日曜日も雨っぽい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!