チーム練?

練習

■ 2010年03月08日 50キロ/1時間38分。

気温が低めなので、少し厚着をして出発。

スタートから勝沼駅までは登り区間が続くので少し暑い。でも下り区間になったら冷えるからこれ位が丁度良い。

交換したばかりのクランクを確かめながら・・・。

っと農道を走って居ると反対車線を猛スピードでアントニオさんが駆け抜けて行った・・・。アントニオさんも僕らに気付いたようで何か言葉を残して言ったけど、聞き取れず(笑)。

そして同僚とわかれるところで反対車線から今度はごっちゃん登場。

同僚と別れてごっちゃんと2人で残りを練習。

でもごっちゃんは140号の下りで千切れてしまう。信号待ちでカツを入れて再出発。次の信号で停車するとまた居ない・・・。

「下りで千切れるとは!練習不足じゃー!」とカツを入れて終了。


寒いと辛いけど、花粉の心配が無くて良い。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!