不意な寒さ

練習

■ 2010年03月29日 50キロ/?時間??分。

疲れMAX!と言う感じなので、夜練習では珍しく、と言うか始めてかもしれないParis。

疲れ過ぎているので、FELTでは辛いと判断したのと、Parisのセッティングに少し悩んでいたから。

サドルを変えた事もあるし、クリートの位置を変えた事もあるし、色々見直す。

途中で同僚に「サドルが高いんじゃない?」と指摘を受けたので、同僚と別れた所で5mm下げる。少し走ってサドルの前後も調節しつつ50キロ。

気温が「冬ですか?」と聞きたくなるほど寒く恵林寺の所で1℃。140号の下りでは指は痺れてつま先も感覚無し。こんなに気温が下がるとは思っていなかったから、春装備に毛が生えた程度の防寒しかしていなかった。

今年の冬は暖かかったなぁ・・・。なんて思っていたところにこの気温で不意を突かれた。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!