微セッティング

練習

■ 2010年03月30日 70キロ/?時間??分。

昨日に引き続きParisで夜練習。

勝手知った夜練コース。セッティングが出しやすい。気になった所をチョコチョコ変えてかなり良い方向に来たと思う。でもやっぱりクリートの位置は細かく調節が必要だと思う。

でもこのままでレースに出ても気にならないレベルにはおさまった。気にしだせば0.1mでも気になる部分である。気長にやろう。

徐々に体の疲れも取れて来て、体の痛みやら疲れを気にせず走れる感じ。自然とペースも上がるけど、そこはグッと抑えてペダリングの練習とLSD。

寒いので同僚と別れた後の140号の下りで、持参したウインドブレーカーを着て甲府方面へ。

この時期にまたウインドブレーカーが活躍するとは・・・。


パールイズミで作ったウインドブレーカー。なかなか良い仕上がり。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!