歯車がかみ合わない

OFF

■ 2010年04月07日 0キロ/0時間00分。

午前中はロードバイクで出勤したものの、昼休みに自宅に帰る際には雨が降り始め、会社に戻る頃にもまだポツポツと降って居た。

午後はコペンに乗り換えて出社。

しかし、会社に着くと雨は止み、西の空が明るくなって来てそれ以来パッタリと雨は止んでしまった。

帰宅する18時ごろも雨は降らず、路面もドライ。西の空は相変わらず明るい。

何となく最近乗りたい気持ちと環境がかみ合わないストレスの溜まる状況。


家に帰って自転車に乗る事も考えたけど、タクちゃんから八ヶ岳用の決戦タイヤが届いたと電話があったので、受け取りに行き帰宅。

そしたらポツポツとまた雨が降ってきた・・・。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!