ストレス発散

練習

■ 2010年04月08日 90キロ/3時間44分。

前日に溜まったストレスの発散。

同僚は練習お休みだし、一人だし、少し肌寒いけどLSDするには快適だし。

なので、いつもより長く乗ってみる。

夜練コースもLSD。140号に入ってからもLSD。ひたすらひたすらLSD。痩せる為。そして持久力の底上げの為。

黙々と坦々と、そしてペダリングに注意しながら50−19で走る。ケイデンス90位でだいたい30キロ強の速度。

色々考えながら走ったけど、ほとんど何考えていたか忘れてしまった・・・。


自宅に帰ったのは22時頃。草食動物が食べるような夕食を食べ。風呂に入り、風呂上りに日課の体重測定。57.2キロ。体重が示す通り、確実に腹周りが絞れてる。腹周りが絞れてくると自転車に乗って居る時に腹筋に力が入った時の動きでお腹の皮膚が引っ張られる感覚が出てくる。それを感じると毎回「絞れてきた」と実感する。今回の夜練習でもソレを感じながら走った。

0時に寝て、5時に起き朝練習(予定)。

22時に自転車練習を終えて7時間後にまた自転車に乗るんだ・・・。と思うとなんだかな。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!