テクテク練

練習

■ 2010年04月13日 60キロ/2時間24分。

同僚が当分の間、自転車お休みなので、一人でテクテクと夜練習。

週末にレースが有るし、無理をしない程度にいつものコースを走る。

今回は、少し少なめの60キロ。途中寄りたい場所があったので、寄り道。

予報では18時の気温が20度だと出ていたので半袖で走る気満々だったのだけど、実際外に出てみると意外と肌寒く、用意していた夏用長袖ジャージとレッグウォーマーを付けて走る。

寄り道を終えて21頃自宅に向かっていると、途中寒いと感じたので背中のポッケに入れておいたウインドブレーカーを信号待ちで着て帰宅。

調子はどうだろう・・・。疲労が残って居るから何とも言えないけど、良い感じにはなってる気がする。

脂肪も順調に減ってきて、体重58キロ 体脂肪率12%。去年の草津より体重は重いけど、パワーは有るんじゃないか?と思う。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!