ホイール入院

OFF

■ 2010年04月15日 0キロ/0時間00分。

朝から雨なので通勤もなし。

前日に自転車の整備をしていたら、WH7850−C24TUのフロントスポーク1本が曲がってしまっている事が判明。どうもダンシングしたときに、ホイールからパキパキ音がすると思った・・・。きっとコレのせい。

フレは見ていないけど、さほど大きく振れていなかったから気付かなかったんだろう。

急いでスプリングウインド230へ持って行って修理してもらう事に。と言う事で一時入院。

そういえば去年はボーラのスポークが折れて、入院したっけ・・・。草津にホイールが間に合わないから、WH7850−C24TUを買った。奇しくも今年もスポークのトラブルに会うとは・・・。

でもシマノ製品はカンパニョーロと違ってすぐに修理してもらえるのが大きな利点。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!