雨のち晴れ

練習

■ 2010年04月28日 65キロ/2時間20分。

午前中は雨。午後から自転車に乗り換え出勤。同僚は車で通勤して来たので一人で夜練。

80キロほど走る予定で出発したが、途中で心が折れ帰宅。

そこそこ追い込んだ練習をしたと言うのもあるが、29日は祝日でロングへ行きたいと思い、遅くまで走るのは翌日に響くし、疲れを翌日に引きずりたくないと気持ちが切り替わったから。

境川自転車いつもの練習コース+境川自転車競技場近辺まで走って帰宅。

ここ数日は、練習強度を上げ気味。

特に何を目的にと言うよりは、自然と強度を上げて走りたい気分。何となく最近上手くいかない感じのストレスをぶつけてるだけだけど・・・。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!