GW4日目

練習

■ 2010年05月04日 110キロ/?時間??分。

8時集合でスプリングウインド230へ。少ししてオッペイ君が到着。昨日に引き続き2人で。

オッペイ君の顔が冴えない。どうも疲れが蓄積してしまってシャキッとしないらしい。そんな事もあって今日は僕が先頭固定でオッペイ君を接待。

コースは、スプリングウインド230から140号を南下し、52号を北上してみどりや食堂で折り返すいつものルート。お店からは往復90キロほどなので、3時間半ほどで走り切ってしまう。なので昼食は甲府に戻って来てから食べる。(久しぶりにラーメンの予定)

前の2日でガッツリ日焼けした腕は、ジャージを着るのにも一苦労なほどの重傷で、今回はしっかり日焼け止めクリームを塗って出発。この日も日焼け日より?。

坦々と僕のLSDペースで走り、時々雑談をしながらみどりや食堂を目指す。もう走りなれたコースなので特に目新しい事も無く・・・。

復路ではaonさんとすれ違ったり、沢山のローディを見かけた。

相変わらずあまり元気のないオッペイ君を引きつつ甲府の「がんちゃ」で久しぶりのつけ麺を食べ、スプリングウインド230へ。

スプリングウインド230では、OGKのニューヘルメット「レジモス」を試着したりする。オッペイ君も新しいヘルメットが欲しいと言う事で色々試着。レジモスが気に行ったようだ。


僕にLサイズはちょっと大きいかな・・・。大体の人はS/Mサイズで良さそうです。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!