4月の総走行距離

4月は、ツールド八ヶ岳と富士チャレXチームTTの2つのレースに参戦した事もあり、休息日を含め、体調を崩してしまった事もあって乗れない日が多かった。

なので走行距離が伸びず・・・。

4月の総走行距離 1520キロ。

4月も1500キロをわずかに超えた程度・・・。1月からずっと変わらず。陽気は暖かくなって走りやすいと言うのに、それに体が着いて来ない感じ。全くダメなのは分かって居るのだけど、どうも歯車がかみ合いませんでした。

5月は、富士ヒルクライムまで残り1ヶ月と言う事で気合いを入れなおして頑張りたいと思います。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!