賭け

練習

■ 2010年05月10日 50キロ/1時間50分。

天気予報では夕方から雨の予報。

朝起きて部屋のカーテンを開け外を眺める。確かに曇って居ていまにも雨が降りそう。

でも何となく降らない方に賭けてみたくなり自転車で通勤。

「まぁ雨が降ったら4キロ濡れて帰ってくれば良いだけだし。」

と思える季節になったって事かな。


前日の疲れを引きずりながらテクテクと歩道を走って居たら、車道を勢いよく同僚が抜いて行ったので、追いかけドラフティングに着かせてもらう。朝から35キロで巡航してる・・・。同僚は元気そう。

「朝から飛ばすねぇ〜」と声をかけたら「いつもよりゆっくり気味だよ」と。

同僚も速くなった・・・。

自分も速くなってるのか?って思うと少し焦る。


結局夕方になっても雨は降らず、同僚といつもの夜練習。

疲れていたのでゆっくり気味で50キロ。自走でスバルラインは思ってた以上に疲労するっぽい・・・。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!