二部練2日目

練習

■ 2010年05月14日 130キロ/4時間48分。

朝練

前日に引き続き朝練。今回は集合場所が少し遠いので4時20分に家を出て、固まった脚をほぐしながら。

朝5時に集まった変態は今日も7人・・・。フォルジークメンバーも集合。ごっちゃんとタクちゃんが初参加。オッペイ君は途中でスピークが折れてしまいDNS。

ゆっくり気味のスピードで2時間ほど走って7時ごろ解散。僕とタクちゃんはまだ時間に余裕があるので2人で農道を走り、80キロ。タクちゃんはさらに1時間一人で走ると言うのでお別れ。

さすがに2日連続の4時起きはきつくて、仕事中は睡魔との闘い・・・。


夜練

18時からは同僚と夜練習。

仕事をしながらストレッチをしたり揉みほぐしたりしたおかげでかなり回復。ほどほどのペースで50キロ。

80キロ走れば、160キロ走れるなぁ・・・と頭をよぎったけど、翌日はスバルラインをタイムアタックする予定だし大人しく帰宅。ゆっくりお風呂に入り、脚をマッサージして就寝。

土曜日は、リベンジスバルライン!

大丈夫なのかな・・・?。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!