5月の総走行距離

練習

■ 2010年05月31日 30キロ/1時間10分。

富士ヒルクライムに向けて軽め。

走りだし、勝沼駅の辺りで雨が降り始めたため、同僚と別れ山を下り帰宅。50キロ走る予定だったが、まぁしょうがない。雨で体が冷えてしまったので、急いでシャワーを浴びて暖かい格好に着替えゆっくり休む。

八ヶ岳の二の舞は御免だ。

5月の総走行距離

5月の総走行距離 2015キロ。

朝練を開始した5月はまぁまぁ走り込む事が出来た。距離もそうだけど、内容もなかなか濃い練習ができているんじゃないか?と思います。

後半はMt富士ヒルクライムの試走の為週末に距離を伸ばせなかった事もあって2000キロ超えられるか微妙な所だったけど、ギリギリで超える事が出来ました。心身共に順調!。

あとは結果がついてくれば申し分ない。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!