去年の体重と今年の体重

練習

■ 2010年06月01日 50キロ/1時間53分。

前日に続き、富士ヒルクライムに向けて軽め。

朝練に行こうと思って目覚ましをセットするも起きれず・・・。レースウィークだしイイカって思っちゃう。イカイカン。しかし、早起きは相変わらず苦手だ。

冬時の体重は最高で61キロ。体脂肪率は16%あったので、体は順調に絞れてマス。(夜のデータ)
でも、絞り切れて無い感が・・・。


こちらは去年のMt富士ヒルクライム後の体重。
これと比べると、コンディション的には去年の方が相当イイ。
でも今年の方が速い。って事は・・・。1年間やってきたトレーニングは少なくとも失敗では無かった?。


帰宅後、ユメと一緒にお風呂に入ってブラッシング。
季節の変わり目だから抜け毛が凄い。1時間ほど丁寧にブラシをかけて・・・。

こんな感じ・・・。
ユメも軽くなった?。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!