引き続きOFF

OFF

■ 2010年06月04日 0キロ/0時間00分。

レース2日前なので休脚。

仕事終わりで、高校の後輩が経営して居る床屋へ行き散髪。

去年は丸坊主にしたけど、今年はちょっとおしゃれに?。

ヘアースタイルを決めるのに見ていたサンプルの本のタイトルが「もてヘアー特集」。

後輩のおふくろさんに、モテたいの?と聞かれ、「髪型でモテるなら苦労しませんよ」と言ったら笑われた・・・。

後輩には、今週のMt富士ヒルクライム出るんですか?と聞かれ、「良く知ってるね〜出るよ」と答えると山梨日日新聞で開催する事を見たらしい。そういえば会社の人からも数人に聞かれたっけ。新聞広告の効果って凄い。

父も新聞を見てレース結果で新聞に僕の名前が載るのを楽しみにしているっぽい。口には出さないけど、そう感じる。

なんとか10位以内に入って新聞に名前が載るように頑張りたい。父もきっと喜ぶ。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!