アベレージ29キロ弱

練習

■ 2010年07月16日 70キロ/2時間23分。

脚の調子が良いので攻めてみる。

同僚も雨の間は休んだから調子が良いと言って居たし。でも、序盤で同僚が千切れてしまった。チョコチョコ後ろを見ながら走ったけど、それほど一気に差が広がる感じでは無かったので、ジワジワ引き離す感じでギアをかけて走っちゃう。

20号に出る辺りの信号で追いつかれ、勝沼の上り坂で引き離してってそんな感じ。

下りも全力。

夜練コースのスピードとしては頑張った割にイマイチな感じだったけど、同僚と別れてから更に調子が上がってきてハイペースを楽に維持出来た感じ。

頑張ったーって感じで帰宅。シャワーが気持ちいい。

2時間23分はかなり速い方。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!