ニュースの森

練習

■ 2010年07月20日 50キロ/1時間45分。

同僚と夜練習。

今週末は、富士見でレースがあるからゆる練。

午後4時頃夕立。どばーっと雨が降って1時間ほどで止む。18時の夜練スタート時間には路面はほぼドライで走る事に影響はほぼ無いけど、湿気が半端じゃない。蒸し風呂状態。

でも山側は夕立が来なかったみたいで少し走ったら涼しくて良い感じ。

テクテクといつものコースを走って140号を下って帰宅。


特にコレと言った出来事やトレーニングはナシ。

ニュースの森

UTYの夕方放送されるニュース番組の1コーナーであるスポーツコーナーで、矢沢みつみ選手の特集が放送された。

19日に開催された全日本MTBの3位で練習仲間でもあるみつみさん。

その紹介コーナーの練習風景で、先日撮影した朝練風景もバッチリ放送された。もちろん僕もしっかり写っていました。多分気づく人はほとんどいないと思うけど・・・。

自分が走ってる姿って動画ではなかなか見れないから新鮮でした。


とりあえず録画して3回みました。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!