もし起きれたら

練習

■ 2010年07月28日 80キロ/2時間51分。

昨日頑張ったので、少し落とし気味でLSDな感じ。

疲れも感じていたので、50キロコースにしようか?70キロコースか?いやいや80キロコースか?迷っているうちに80キロコースに脚が向いて居た感じ。でも辛かったぁ・・・。

境川から浅川を登るのがこんなに辛いなんて。

疲れていなければどうと言う事のない坂なのだけど・・・。


最近朝練をスッカリサボっているので、夜走っておかなくちゃ。

「よし!起きれたら朝練行こう!」と思って寝るんだけど、起きれた試しが無い。

「朝練だから絶対に起きなくちゃ!」と思って寝ると起きられる。

だから、「もし起きれたら」なんて思って居る時点で練習する気ないんだ・・・。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!