あめなのでウエイト

練習

■ 2010年07月29日 0キロ/0時間00分。

朝から雨なので自転車はお休み。

ローラーでもやろうか?と考えたけど、気持ちが乗らないのでパス。


自宅に帰って着替えてジムへ。

  • ストレッチ 19分。
  • レッグプレス 67.5kg 100回×3セット。
  • レッグエクステンション 40.5kg 10回×4セット。

久しぶりのウエイトなので下半身に重点を置いて。
書いてて重い出した・・・。スタンディングカーフをやろうと思って居たのに忘れていた。

軽くウォーキングマシンで歩いたり、エアロバイクを回したりしたがレッグプレスで膝を少し痛くしてしまい長続きせず。ウォーキングに関しては時速4キロで歩くのもキツイ位。こんなで東京マラソンに毎年エントリーしようとしているのだから身の程知らずか・・・?。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!