落車 その後 と ニューバイク

OFF

■ 2010年08月30日 00キロ/0時間00分。

昨日救急病院で治療してもらった怪我をしっかりと見てもらう為地元の整形外科へ。

首が回らないので会社は休みました。結果的に4連休となったけど全然嬉しくありません・・・。


傷口を見てもらい、消毒をして破傷風の予防注射を受けて帰宅・・・。化膿が怖いのでしばらく消毒に通う事にします。

ニューバイク

午後にスプリングウインド230へ。転倒したパリは入院。

そして、注文しておいたニューバイクのポジション出しをする。

タクちゃんが特急で組んでくれたスペシャルバイク。

僕にとって3台目のロードバイクはFELTのDA。

TTバイクとしては、かなり軽く仕上がりました。リアにディスクホイールを入れた場合もう100g〜300gほど重くなる事が予想されます。

ポジション出し中。
タクちゃんが僕の要望に俊敏に答えてセッティングしてくれます。


いまスプリングウインド230に行くと、僕のFELT DA と ピナレロ Paris が置いて有るので見てみたい方は是非来店してみてください。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!