ナウなネタ

OFF

■ 2010年09月08日 0キロ/0時間00分。

前日天気予報を見たら、9時過ぎから雨が降る予報だったので5時に起きて自転車に乗るつもりで起きてみるものの、外は雨が降っていたので中止。

その後もパラパラと、強く降るでもなく、止む訳でもなくしとしとと降り続く。

夕方頃から雨は上がったけど、路面は所々濡れているし。


自転車復帰は延期。


帰宅後用意しておいたTTバイクを片づけて、エアロヘルメットも片づけてたら、ついヘルメットを落としてしまって、ちょこっと凹んでしまった・・・。

黒色だから凹みがちょっとでも目立つ・・・。


最近、早く帰宅してテレビをぼんやりと見ているので、会社の同僚たちが話しているテレビの会話に付いて行けるようになっている。

良いのだか悪いのだか。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!