ダメダメっす・・・

OFF

■ 2010年09月28日 0キロ/0時間00分。

だめだ・・・。練習ができない。メンタル的に・・・。

天気は朝から雨だったので、帰宅後ローラー練をするつもりだった。


仕事が終わって、スプリングウインド230へレースの報告とチームの事で行くもタクちゃんお休みって事で、オヤジさんにレース報告やら、グランフォンド八ヶ岳の話を聞いたりして帰宅。

さて!ローラーにF85をセットして・・・と思ったけど、椅子に腰をかけて一呼吸したら力が抜けてしまった。

そのままグダグダしてしまい。出された夕食を食べながらテレビを付けたら、池上彰の特番がやっていたのでついつい見てしまい終了・・・。

なんだこりゃぁ。


ならば、明日は朝練だ!と、早めに就寝。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!