朝練できず・・・

練習

■ 2010年09月29日 80キロ/2時間49分。

夜練コースを走るのが久しぶりに感じる。

前日に朝練をするつもりで寝たけど、4時半に鳴った目覚ましを止めて2度寝してしまい、朝練できず・・・。


本日よりインナーを長袖にしてきた。昼間はさすがに暑いけど、朝晩は良い感じ。ペースが上がってくると若干暑く感じるけど、軽く汗ばむ程度が丁度良い。

9月後半に入って夜練習中の風が気になるようになってきた。これから冬にかけて風が厳しい季節になってくる。この日も例外ではなく、ちょっと気になる程度の向かい風が吹いて居て、前日・前々日と2日走らなかったにも関わらずペースは平凡な感じ。

同僚と別れてからは、坦々とLSD的な走りをこなしてお終い。

途中70キロコースか、80キロコースか迷ったけど80キロコースへ。少し気分も乗ってきたかも?。


明日は雨の予報なので久しぶりにローラーでもやってみよう。


ヒルクライムの写真は、苦しそうな顔をしている写真ばかりなのでキライです。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!