誕生日

練習

■ 2010年10月18日 40キロ/?時間??分。

10月18日は、僕の34回目の誕生日だそうです。

34年かぁ・・・。長生きだなぁ(笑)。

オートバイレースをしていた頃「今日は僕の命日になるかもしれない」と思ってスタートラインに並び、死ぬ気で走ってゴールするたびに無事である事に安心していたから、それに比べたら今は平和だなぁと感じます。

もちろん死なずに速く走れる技術が有ると言う自信が有ったからスタートラインに並べたし、戦う事が出来た訳ですけど。


そんな今は、誕生日でも練習。少し距離は少なめだけど。

同僚と出発して夜練習。ちょっとスタートが遅れたので強度上げ気味。早く帰りたかったし・・・。

案の定すぐ同僚が千切れてしまうので、ペースを緩めて追い付いてきたら上げて、また千切れたら追い付くのを待って上げてって感じでソレを3回位。インターバル的な練習になったけど、同僚は良い迷惑だっただろうなぁ(笑)。

日曜日の練習を回復走で終わらせてしまったと言うのも有ったし、この日は少し上げておきたかった。

同僚と別れてからは、まっすぐ帰宅。

家族が誕生日を祝ってくれたので、少し食べ過ぎた・・・。

久しぶりに食べた霜降り肉。手前がロースで奥がヒレ。そのほかにはカルビとタン塩。でも、霜降りの油がキツイお年頃・・・。

やっぱりしゃぶしゃぶにすれば良かったかなぁ。と思った34歳。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!