ラン

練習

■ 2010年10月21日 0キロ。

朝から雨なので自転車の練習はナシ。

会社が終わってからスプリングウインド230へ寄ってちょっと買い物をして帰宅。

スポーツウエアに着替えてジムへいく。

筋トレって気分でも無いし、サイクルトレーナーって気分でも無いなぁと思い、ラン。15分ウォーキングと小走りでアップして45分走ってみる。

今までランなんかした事無いからどれくらい走れるのか分からない。以前もジムでチョコチョコとトライしてみたけど、膝が痛くなってしまったりしてすぐ止めてしまった。

今年は自転車練習の一環としてランを取り入れようか?と思って居たし丁度良い。

少しずつ速度を上げながら、探り探り。最後の5分はアベレージ11キロで走ってみたけど、これはまだキツイ。脚にも負担が大きい。5分ゆっくりクールダウンして終了。

アベレージ速度は6.6キロ。速いんだか遅いんだかよく分からないけど、とりあえず感想としては「遅いな・・・」って感じ。

1時間走るのって思いのほかキツイ。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!