調子が出て来た

練習

■ 2010年10月20日 80キロ。

同僚が前を引いて夜練習。

後ろだと楽過ぎて練習になっている気がしない・・・。でもたまには後ろから同僚の走りをチェックしなくちゃ。練習相手のレベルUP=僕の練習効率UP。

昨日に引き続き80キロコース。

そろそろ脚に疲れを感じ始める頃。それでも全体のAv速度は28キロ強とまぁまぁ。


鈴鹿での転倒以来何となくリズムを崩してしまった気持ちと調子が戻ってきたような気がする。練習コースを選ぶ気持ちも自然と80キロコースへと向いて行くし。自転車に乗って居て楽しいと言う気持ちも少しずつ湧いて来た。

行こうと思えばもっとキツイコースもすぐそこに有るのだけれど、今の自分にはオーバートレーニングな気がするから自重。キツイコースを自然と走ろうと思えるようになる時まで取って置く。

フォルジーク練

バイシクルチーム フォルジーク 山梨は、週末一緒に練習に参加してくれる方を募集して居ます。

フォルジークのメンバーと練習したいと言う方は、メールください。自分の走りに自信が無いけど参加して見たいと言う方も居ましたらとりあえずメールください。

集合場所や集合時間などを返信致します。

よろしくお願いします。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!