サイクルモード行けず・・・。

OFF

■ 2010年11月05日 0キロ。

有給休暇を取って、気合いを入れてサイクルモードへ行くつもりだったけど、仲間内が誰も行かないらしい・・・。

まこっちは仕事が入ってしまい土曜日。オッペイ君は学校。タクちゃんも今年は行かないって言うし、ごっちゃんやら他のメンバーからは返事が無いから行かないって事なんだろう。

他の曜日なら行けるか?とメールで一斉送信した所、土曜ならオッペイ君が行けるみたい。まこっちに「土曜日に行く事になった」と伝えると、自転車をもって来て日曜日に一緒に房総で練習しないか?と誘われた。高岡選手も来るらしい・・・。

オッペイ君と2人で車はコペン。2台の自転車を積み込むのは無理なので、急遽2台運べる車を借りるべくドタバタと。母のムーブを借りれる事になって一安心。ETCが付いて居ないので急いでカーショップに行き着けてもらったりして結局一日つぶれてしまった。

と言う事でサイクルモードは翌日の土曜日に変更。

借りたムーブは遅すぎてビックリ。走りだしてすぐにサイドブレーキの解除を忘れたのか確認してしまうほど遅い・・・。いや・・・コペンが速いのか。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!