山梨は寒い

練習

■ 2010年11月08日 50キロ。

同僚と夜練習。

外に出た時は「寒い」と感じるが、走ればソコソコ暖かい。段々寒さに慣れて来たって言うのもあると思うけど。

それでも家に帰ってお風呂に入ると手足が冷え切っている事を感じるので、寒い事は寒いに変わりない。

前日に高い強度で走ったけど、比較的調子が良い。今までも経験あるけど、レースの次の日って体がレースモードなのか?気持ちが高ぶって居るせいか?翌日も調子が良い事が多い。

そして火曜日に撃沈するパターン。今回もそんな感じ。

調子良く走って居たら、途中で同僚のスピードセンサーが緩んでしまい停車したり。

そのおかげで追い込み過ぎずに済んだ感じ。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!