長袖ジャージ

練習

■ 2010年12月10日 50キロ。

午前の通勤はTTバイクのFELT DAで出社してみる。
ホイールを変えた感覚としては、リアがディスクホイールになったと言う事よりも、フロントのバトンホイールの方がインパクトが強い。ホイールの3本のブレード部がフロントウォークの間を通過するたびに空気を切り裂く大きな音がする。

のった感覚としては、やっぱり1キロ弱の重量増は踏む出しと加速が遅く感じるけど、まぁ劇坂を登る訳ではないので気にするほどの事ではないと思う。

ただ、やっぱりTTバイクで信号や交差点がある町中を走るのは、非常に走りづらい。

午後の出勤はもちろんロードバイクに乗り換えて行く。

夜連は本日も同僚と。昨日は調子が悪そうだった同僚も、この日は元気な感じ。週末連の為に抜き気味で走ったとはいえ、坂はそこそこのペースで走ったつもりだったが、千切れずにしっかりとついて来た。

同僚と別れてからは、疲労回復を促すような走りに切り替えて帰宅。


自宅に戻ると、前回制作間違いで送られて来てしまい、返品した長袖ジャージの作り直し品が届いた。明日の練習はこのジャージを着ていこう。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!