良い感じ

練習

■ 2011年3月24日 85キロ。

農道は寒かった。

同僚と2人でいつもの夜練コース+α。

LSDペースで坦々と。良い感じでペダリング出来ていたように感じる。ペースはさほど速く無いけどリズム良くハムストリングスに良い感じの負荷がジワジワかかる感じで気持ちよく走れた。集中できて走れたのもあってあっという間に恵林寺まで。

140号を下ると軽く温まった体が一気に汗冷えしてしまい、「このまま下って終わりにしようかな?」と何度も思うが、前日走れなかった事を思い出して気力を振り絞る。

甲府まで下ってしまえば寒さは全く気にならず。

坦々とペースを守り、坦々と集中して走るのみ。60キロを超えた頃から気持ちが覚醒して来てハム筋の痛みも楽しんで乗れる感じ。変な感覚だけど良い傾向。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!