イイカンジ

練習

■ 2011年3月29日 80キロ。

本日は1人で出発。

暖かく、風も穏やかで快適。花粉を除いては・・・。

昨日インナー縛りを解除したけど、アウターを使うとLSD練になり難いので、本日はインナー縛りで行く。

1人なので、考え事をしながら坦々と。

最近は停電が無いので安心して走れる。


ここ数日停電の無い日が続いているからだろうか?店の看板やライトアップを元に戻す店が増えた感じがする。

節電意識が薄れて来たのか?はたまた他で節電するように工夫し看板のライトアップを再開したのかも。

境川の農道を走ってると、リニア開発のトンネル工事が夜間も作業中だった。山の一部が異様な明るさなのですぐに分かる。トンネルもかなり形になってきた気がする。

途中で2個付いていたヘッドライトの内1つが故障してしまった。2つ付けていて良かった・・・。

そのまま夜練習を続けて80キロ。


イカンジ。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!