3月の走行距離

練習

■ 2011年3月31日 70キロ。

昨日は非常に暖かく、本日も10℃を超える予報の為、上着は長袖インナーの上に半袖ジャージを着用。ヘルメットインナーキャップもナシで、ほぼ夏仕様。

結果、予報がハズレて気温7℃・・・。めちゃくちゃ寒かった。

それでも寒いのは140号を石和まで下って来る間の山区間で、石和から甲府ルートは殆ど寒さを感じる事は無かった。

本日も同僚と坦々とLSD。疲労は若干感じるものの良い感じで踏めたと感じる。


3月最後の練習は80キロ行きたかったけど70キロ。

3月の総走行距離

1月と2月は寒すぎ&モチベーションダウンで練習距離が伸びなかった。
それを反省し3月は気合いを入れて目標2000キロ以上と気合いを入れたが、週末に2日走らない日が有った事もあって目標は達成ならず・・・。

3月の総走行距離は1810キロでした。

休んだ2日間を100キロずつ走れていたら2000キロの目標をクリアできたと思うと悔しい感じ。

4月も頑張る!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!