練習

■ 2011年4月01日 50キロ。

本日より4月に入った。4月と言えば桜も咲くし暖かくなり自転車シーズンもココからと言う感じで自然と気持ちが前に進む気持ちの良い季節。

花粉以外は・・・。

それでも僕は今の時期の花粉にはあまり反応しないようだ、毎年3月初めの頃の方がツライ。特に目が痒くなるのだ。

なので最近は若干鼻が出るが、我慢できるレベル。

4月最初の夜練習は週末のチーム練習に備えて回復走。帰宅が遅くなるのであまりゆっくり回復走気味に走るのは好きではないのだけど、この日は幸運な事に追い風に押されて速いペースで回復走が出来た。

週末は久しぶりにガッツリロングを走りたいと思うのでしっかり回復させて置く。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!