DHポジション

練習

■ 2011年4月12日 80キロ。

気温が少し寒い予報なので長袖ジャージ。

同僚と出発。序盤から向かい風が激しいのでペースを落として坦々とLSD。

それでも向かい風だと踏み気味になってしまう。

気付くと同僚が千切れて居たので信号待ちで合流して坦々と。

予報では1mの風となって居たのだけど・・・。5m程度はありそうだ。

140号を下る方向に走ると追い風で軽いギアを高回転で回す事を心がけ、ペダリングに集中しながら走る。フォームも意識しながら。

そろそろ朝練も始めようかな。

DHポジション

先日の境川チャリティーバンクの時ごっちゃんが撮影してくれた写真。

5月には、埼玉タイムトライアルの20キロへ出る予定。

FLRの増田さんのご厚意で、FLRのチームTTにも誘って頂いた。

調子は良い。準備万端。早く走りたいな。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!