良い傾向

練習

■ 2011年4月13日 80キロ。

昨日とは逆向きの風。

序盤追い風で後半向かい風。8時を過ぎると徐々に風が収まってきた。

同僚と出発してすぐに暑く感じる。予想気温は18℃だったので、ロングタイツインナーは煩わしく感じる。そろそろニーウォーマーか7分丈のインナーで良さそうだ。

走って居ると顔にあたる虫も増えて来て、途中口の中に入った・・・。

これから夏に向けて虫も増える・・・。

待ちに待った暖かい気候だけど、これからの猛暑や虫などの事を考えると少し嫌だな。


同僚と別れ80キロコースへ。

途中平和通を下り、フィッシュランドイシハラの前を通ると、いつもお世話になっている渥美さんが駐車場で作業をしていたので声をかけて少し話をした。

「筋肉ムキムキの脚ですねぇ〜」

と言われ、僕的には細い軟弱な脚だと思っていたので意外な感じ。

まぁ普段からオッペイ君やタクちゃんの脚を見ていれば自分の脚なんて枝みたいなものに変わりないのだけど・・・。

自転車に乗って無い人から見れば筋肉ムキムキに見えるのかもしれない。


フィッシュランドイシハラを後にして1時間走り帰宅。暖かい事もあって自然と80キロコースに足が向く。

良い傾向だ。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!