疲れてます

練習

■ 2011年4月18日 50キロ。

風つよっ・・・。

寒さが終わったと思ったら次は風かぁ・・・。同僚と2人で出発。

流石に週末2日で290キロも走るとスピードが出ない。

「ぉ?意外と踏めてるじゃないか?」なんて思ってスピードメーターを確認するといつもよりも3キロほど登りのペースが遅いし、ギアも2枚も軽い・・・。

これが疲労って奴だ。


まぁ回復走と割り切って、辛く無いギリギリ辺りをキープして坦々と。

140号に入るとそれまでの向かい風から一転追い風に。インナーギアだとトップギアでもクルクル回ってしまう位のペースでピューっと走って終わり。

途中でちょっと気になって居た道を散策。

朝練で使えそうなコースの開拓をする。

「4月になったら朝練を始めるかぁ〜」なんて思い続けてもうすぐ5月・・・。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!