まだまだ疲労中

練習

■ 2011年4月19日 70キロ。

午前中は雨でした。

夕方からも雨が降る予報でしたが、降りませんでした。いや降られなかったと言った方が正解かな。

18時に同僚と出発。なんとなく先に同僚が行ったので、そのまま同僚の後ろを走って、別れるまで付き位置。

だって疲れてたんだもん・・・。

同僚に風避けを任せて後ろでヒラヒラとエース選手な気分。


同僚と別れ、石和温泉駅の辺りまで来ると路面が濡れていたのでどうやら予報の通り雨が降ったようだ。空には星が見えるし、雨が降りそうな雲は無い。それに同僚と別れるまで後ろで楽をさせてもらったし、疲れているけど走行距離を伸ばす事にする。

ただし、70キロコース。

考え事をしながら坦々と走ってお終い。


ベッドに横になると、脚が重くてズーンと脚がベッドに沈んでいく感覚がする。

かなり疲れてる・・・。

「朝練はやめにしよう。」と思った瞬間に寝た。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!